Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
かなりの智くん贔屓なブログになっちゃってますが…嵐5人を応援してます♪日常ゴトもまじえながら日々を綴ってます。不定期更新ですが覗いてもらえると嬉しいです(>_<)v
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web_h_03.gif
| - | - |
”映画怪物くん”トレーラー&バルーン

行ってきましたよ〜!!

”映画怪物くん”トレーラー&バルーンを見に神戸へ。

すっごい人だかりでビックリしました。


※これが後ろにずっと続く感じwww

怪物くんの人気っぷりを目の当たりにした感じでした。

カイカイ体操もみんな楽しそうに踊っていましたよw

私は最初、階段の上から見ていたのですが、
近くの子供たちがマネして踊っていてすっごく可愛かったです。

みんな怪物くんが好きなんやね〜♪


それにしても想像以上の人だかり。

トレーラーの中を見るのに並んでいた列が長蛇の列だったので、
ワタクシあっさりと諦めました(汗)

でも、トレーラー&バルーンが見れただけでも満足満足〜♪


昨日は超ハードスケジュールでした。

エレクトーンのレッスンを午前中に受けて、
午後から1時間程かけて神戸へ。

4時過ぎに家に帰ってきてそのままジムへ。

そして夜に”映画怪物くん”を見てきました。

どうしても公開日に見ないと落ち着かなくて・・・w

感想は後日あげますね。

一言で言うと、想像以上に壮大で迫力満点でした。

そして、映画館の大きなスクリーンで見る智くんは
めちゃくちゃカッコよかったです☆

ハァ・・・ってため息が出るw

あと数回見に行きたいと思います。

web_h_03.gif
| 嵐ゴト | comments(0) |
Happy birthday智くん♪

Happy Happy birthday〜智くん

そしてそして、”映画怪物くん”公開記念日おめでとう

やっとこの日が来たね〜!!

まさかお誕生日と同じ日に映画の公開なんて・・・

昨年の今頃は夢にも思ってなかったです。


31歳。

年齢は重ねていってるはずなのに、見た目はまったく歳をとらない智くん。

これからもその可愛さとカッコよさを極めていくんだろうなぁ〜

だけど、確実に隠しきれなくなってきたそのセクシー度合www

これからの智くんに増々期待が高まっちゃいます。

と言いつつも、

今まで通り、

智くんらしく毎日を健康に楽しく過ごせることを祈ってます

智くんが幸せであることが私の幸せでもありますから♪

お誕生日おめでとう☆

web_h_03.gif
| 大野智 | comments(0) |
嵐の明日に架ける旅

いや〜期待通りの素敵な番組でした♪

5人それぞれが大切な何かをしっかり持ち帰ってきた旅。

ニノちゃんの手作り醤油の旅。
手作り醤油の大変さや貴重さを伝えてくれた旅。
それだけじゃなくて家族それぞれが普段伝えにくいことを、
ニノちゃんが間に入っていい形でみんなに伝えることができたり。
ニノちゃんの、会って間もない人にも近づけちゃう性格があったからこそ
できたんじゃないかと思ったりしました。
よくいろんな芸能人に言われてますもんね。
気付いたら思わず戸惑うくらいすごく近い距離にいるってw


相葉ちゃんのムツかけ漁を訪ねる旅。
すっごく器用に釣る師匠さんと後継者さんに習い
必死に頑張る相葉ちゃんの姿はとってもカッコ良かった〜!
結果的にカニ2匹しか釣れなかったけども、
ムツかけ漁の楽しさだけじゃなく、
自分の地域の自然を守ろうとする気持ちが芽生えた相葉ちゃん。
ムツゴロウ箸置きのお土産を買ってきた相葉ちゃんの優しさにほっこりしましたw


翔くんの富山の農家で働く25歳の女性を訪ねる旅。
東京の大学を出て富山の実家に戻り農業を手伝うと決めた
娘さんの農業を守ろうとする姿がとっても素敵でした。
にわとりの卵を産む場面は、とっても衝撃でした。
ニワトリさん、20分も頑張って産んでくれてたんやね?
ほんと、普段あんなに当たり前のようにたくさん
売られている卵の大切さを感じることができました。
翔くんに関しては、やっぱりZEROに出てるだけあって、
ナレーションもまとめ方も安定感がズバ抜けていたように感じましたw


埼玉県でカバンを作る工場を訪ねた松潤。
もともとは飛行機の座席のひじかけ部分を作っていた工場だったのだけど、
作りたいものを作ろう!という社長さんの意思でカバンを作り出したそうで。
だけど、その背景にはいろんなことがあったんですね。
倒産。
『ここまでやってこれた要因は何ですか?』と聞いた松潤に
言葉を詰まらせる社長さん。
助けてくれたのは先代たちの人柄と励ましてくれた従業員。
凶が出ても大吉が出るまでやり続ければいい。
そうすることで失敗は失敗じゃなくなる。
この言葉がとっても印象的でした。


智くんの宮城県女川町のご当地ヒーロー、イーガーを訪ねる旅。
震災後の未だ復興の目途が立たない震災跡地。
何度見ても言葉を失ってしまいます。
そんな中、立ち上がったイーガー。
敵をやっつけるイーガーの姿は
大人が見てもなんだか元気になれちゃいます。
町の人たちが協力しあってやってくれているから余計なんでしょうね。

しかし、”ホ盾”にはツボりました(笑)
そのままやん!!って思わず突っ込んでしまいましたけどもwww
いや〜好きですけども。
なんかそういうのも含めて町の人たちの愛情が感じられたりします。

イーガーがいるから大丈夫!!
これからもずっと町の子供たちに勇気と元気を
与え続ける存在で居て欲しいと思いました。



どこへ行っても、どんな人と接する時も、
無理なく、違和感なく、
まっすぐにその人たちと向き合って
その人たちと一緒になって真剣に考えられる5人。

農家で働く人の平均年齢が高齢化していることなどは、
実際に問題になっていることでもあるんですよね。
ニュースでは伝わりにくいことも、嵐さんたちが伝えることで、
普段ニュースや新聞を見ない人たちにも伝わるんじゃないかと・・・

そんなことを思ったりしました。

この番組、定期的にやるのもいいなぁって思ったんですが、
どうでしょう?NHKさん?w

web_h_03.gif
| その他テレビ | comments(0) |
深イイ話

智week始まりましたね〜♪

雑誌祭りをさんざん追いかけてきましたが、
ここからが本番ですよね。

智くん出演番組、見逃さないように頑張るぞー!!

と言っても録画していてまだ見てないものもあるのですが・・・

”深いイイ話”だけリアルタイムで見ました。


なんかね〜
やっぱりこの人好きだなぁ〜って純粋にそう思いましたw

番宣に来たのに”う〜ん”続きな智くん。
A先生の深イイ話にまで”う〜ん”だった智くんに
海荷ちゃんが『映画怪物くん大丈夫かな』って心配してましたけども(笑)


たっちゃんが『だから・・・』の後に言う言葉は結婚か婚姻届かと思ったとか・・・

キモカワイイキャラを智くんは小学生の頃に描いていたから自分の方が早かったんじゃないか?
だから1回話したい。だとか・・・

A先生の連載前の予告絵を後ろ向きにした話。あれは”ごまかし”だと思っただとか・・・

ゴルゴ13が女性を殴ったところに衝撃を受けただとか・・・

実写化はとても勇気がいること。自分も怪物くんをやる時に心を決めたんだとか・・・

どれも智くんらしいナチュラル〜な答え。

嘘のコメントじゃなくて、いつもちゃんと自分の視点で見た感想。
計算とかまわりの空気に合わせようとか、そうゆんじゃないんですよねw

ああいう番組だからこそ余計にそういう部分が際立つんでしょうけども。

私は正直、あの番組の空気感はあんまり好きじゃないんですよね。

もちろん本当にイイ話の時もあるんですけど、
そんなに深いかぁ?って思っちゃうことも多々あって・・・(ひねくれててスミマセン汗)

毒舌芸能人のマツコさんや有吉さん。
どっちかと言ったらそういう人たちの言葉の方が納得できることもよくあって・・・

だから贔屓とかではなく、智くんの智くんらしいコメント、私は好きでした。

智くんはどこにいても、ちゃんと大野智なんですよね。

空気感にのまれない。

流されない人。

自分に正直な人。

そういう人に惹かれる傾向のある私ですw

と、”深イイ話”の感想はこんな感じでした。


そうそう、今日は怪物くんグッズ無事にお迎えに行って来ました。



あれ?なんか1コ増えてる??(笑)

携帯ケースを発見したので、買っちゃいましたw(my携帯さしてみました)

この携帯ケース、手触り最高なんですけども(笑)

無駄にムギュムギュ、なでなでしちゃいますwww

なんか、苦労して見つけたからなのかめちゃくちゃ可愛く見える〜!!

愛着沸く〜!!

カイロケースもめっちゃカワイイです!!

この冬は毎日持ち歩きたいと思います♪

web_h_03.gif
| その他テレビ | comments(0) |
怪物くんコラボグッズ

みなさんは購入されましたか?

前々から出るとは知っていたのですが、

特に予約をすることもなく・・・

店頭に並んでいるのを実際に見て可愛かったら買おうかなぁ?

くらいの感覚だったのですが・・・

いざ、セブンの入り口の怪物くんの垂れ幕を見るといきなりスイッチが入り、

気付いたら買ってました・・・

こんなにも・・・(笑)





そして、グッズ。

買うならお弁当箱とカイロケースかなぁ?

と思ってたのですが・・・

ない!!

5件ほどセブンをまわりましたが、どこにもない〜!!

店員さんに聞いても、
なんですかそれ?みたいな店員さんもいて・・・

考えが甘かった・・・

セブンをまわりまくるわけにも行かないので、
電話で数件問い合わせてみることに・・・

そしたら、ありました!!
カイロケース2種。

職場近くのセブンにあったんです。

取り置きしてもらったので、
明日、お仕事前にお迎えに行ってきます。

それにしても、お弁当箱は本当にないみたいですね・・・

どこも売り切れ。
もしくは入荷なし。

残念・・・。

どこにもないって聞くと、なんか余計に可愛く見えてきます。

まぁ・・・仕方ないかぁ。

再販とか、またどこかで見つけたら買うことにしよう♪

それにしても・・・

我ながら・・・

ハマってるなぁ〜と感じてしまいました(笑)

web_h_03.gif
| 嵐ゴト | comments(0) |
相葉ちゃんの声

久々のディスカバネタです。

本日のディスカバで智くんが相葉ちゃんの声について話していました。

『嵐ん中でね、一番ね、声に特徴があんのはね、相葉ちゃんだと思うんだよね。
僕、相葉ちゃんの声の人とあんま出会ったことないもん。』

確かに・・・
相葉ちゃんの声は特徴がありますよね。
なかなかいないかも・・・

って思ったんですが・・・
私のまわりにいました!
相葉ちゃん声の人。

それは私より1コ上のイトコです。

今年の初めに久しぶりに親戚で集まった時に、
久しぶりにそのイトコと話をしたんですが、
なんかどっかで聞いたことのある声だなぁ〜って思ってたら、
隣で母がイトコに
『相葉ちゃんに似てるって言われない??』と言い出して・・・
私もそこで、あ!!と気付いて(笑)

イトコ曰く相葉ちゃんに似ているとよく言われるそうです。
自分ではわからないって言ってたけど、
確かに相葉ちゃん声だった(笑)
今まで嵐ファンじゃなかった頃はそんなこと考えたこともなかったけどもw

顔もなんとなく同じ系統の顔立ちしてるなぁ〜と・・・

骨格が似てると声も似るって言いますからね〜。


でもね、声に関して、
更に上回る相葉ちゃん声の人を最近見つけたんです。

それは私が毎朝行く会社近くのコンビニ店員さんですw

初めて彼の『いらっしゃいませ〜』を聞いた時ハッとしましたもん(笑)
相葉ちゃんや!!って(笑)
相葉ちゃん声そのままって感じで本当にそっくり。

だからなんか相葉ちゃんがコンビニ店員しているみたいで
ちょっと嬉しくなるんですよね〜(笑)

声だけ聞いて店内歩いてると相葉ちゃんが喋ってるみたいwww

『本日限定からあげ130円で〜す。いかがですか〜?』

とかって言うのwww

で、相葉ちゃん声の店員さんのレジに当たった時は密かに
『あ!今日は相葉ちゃんのレジやw』
と、ちょっとテンションが上がるアホな私です。


私的には、智くん声の人こそいないんじゃないかと思うのですが・・・

今まで生きてきて出会ったことがないですよ。
あんな声の人。

もし出会ったら・・・
カラオケ連れてくな(笑)

そして嵐song歌ってもらって〜

目を閉じて聴くっていう・・・(だいぶ迷惑www)


まぁでも、たとえ声が智くんにそっくりだとしても
中身が智くんじゃないと好きにはなんないですよ。(散々歌わせといて??笑)

たとえ見た目が智くんだとしても
中身が智くんじゃないと好きになんない。

結局のところ・・・
智くんじゃないとダメなんですがね(笑)


でも、声とか見た目が似てる人を見つけたら
テンションが上がることは間違いないですな。

web_h_03.gif
| ディスカバ | comments(0) |
迷宮ラブソング

新曲の感想は書いておかないと・・・

と言うことで”迷宮ラブソング”の感想です。


【曲の感想】
この曲を初めて聞いた時、歌詞にキュンとしてしまいました。

『曇りのない 思いがもう 鍵をその手に握らせてるよ

たとえば 誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも
僕がきっと その手を強く 引くよ』

ここの歌詞が特に大好きです。

迷宮から助け出してくれるような・・・
ってか、助け出してくださいって思いました(笑)

嵐さんたちに助け出されたら、迷わずついていくんだけどな〜
(・・・ってなんの話?!笑)


この曲のことを”嵐っぽい曲”と、智くんがそう言ってましたが、
私もそう思います。

しかし嵐っぽい曲とはなんぞや??

いろいろと要素はあるけど、

私なりに考えてみました。


まずはAメロの、

『生まれる前から 知っていたような
安らぐ君と・・・』

このあたりは不思議〜な感じがして新鮮ですね。

曲調が歌詞に合ってるな〜と感じました。

この曲唯一の嵐っぽさが薄い部分なんじゃないかと・・・

松潤がこの曲を新鮮だと感じたと言っていたのは
特にこのあたりが影響してるのかな?

Bメロのキメのリズムとかは嵐っぽさが出てますね。
徐々に盛り上がっていく感じ・・・

で、サビ。
これはもう嵐っぽさ全開でしょ。

何が全開要素なのかって言ったら
ハイハッドシンバルの裏打ちです。

これは、”Troublemaker” ”Love Rainbow” ”Everything” ”Lotus”
のサビ部分にも出てくるんですが、
ズッチャーズッチャーのハイハッドシンバル(オープン)の音です。
これでかなりの嵐っぽさが出ますw

あとは、『僕がきっと その手を強く 引くよ〜』の
『ぼ、き、そ、を、く』の部分にアクセントが付いてる感じ&同じフレーズを繰り返す部分。
”Lotus”で言うなら『過去も未来もかき混ぜるよ〜に〜』のところです。

あとはサビの終わりを切らずに伸ばして歌う感じ。
これでかなりの爽やかさが出ます。

と、勝手に分析してみましたが独断と偏見なので
ツッコミどころ満載でも軽く流してくださいw


【PVの感想】
今回のPV映像はすごろくを5人で進んでいくお話でしたね。

嵐さんらしい可愛らしさが出てて好きなPVです。

ガッツリ踊ってるのも好きだけど、こういうのもいいですね〜。

そして、智ワンコにはビックリでした。

こんなん反則です(笑)

可愛すぎて仰け反りますよ(笑)

また似合うし・・・

松潤にお手&おかわりをしている姿も可愛い♪


それからニノちゃんの前半の表情が特にカッコ良かったです。

『安らぐ〜君と〜』と『その手に握らせてるよ〜』の
一瞬眉間にしわを寄せる表情がツボです。


あとは〜、松潤の自転車をこぐペダルの回転数が
誰よりも早かったのにツボりました(笑)
普段もあんな早こぎなんかな?って思ってしまったw
あ、目のつけどころがしょーもなくてすみません・・・

松潤は爽やか〜な表情が多かったですかね。
戦いで勝った時のピースがカワイイ♪


感想はこんな感じでしょうか・・・

メイキング映像がついていなかったのが残念です。

きっとワチャワチャしながら撮ったんだろな〜と勝手に想像しちゃいますがw


通常版はまだ手に入れていないんです。

通常版の方はカップリング曲がいっぱい入ってるんですよね?

聞いてみてまた感想アップしたいと思います。

web_h_03.gif
| 嵐song♪ | comments(0) |
Mステ11/11
今日は超ポッキーの日ですね!←勝手に”超”つけました

ニノちゃんがCMしてるから、例年のポッキーの日よりテンションが上がります↑↑

さてさて、相変わらず毎日智雑誌に追われてます(笑)
若干息切れ気味ですが・・・
本屋さんで見る智くんがカッコイイ&可愛すぎるのでどこまでも着いていってしまいます。

今日は噂の”FINE BOYS”をゲットしてきました〜!
おっきな本屋さんに行ったのになんとまさかのラスイチ!!危なっ!!(笑)

男性ファッション雑誌なんて初めて買いましたよ〜。
いつもとまたちょっと雰囲気の違う智くん。
カッコイイなぁ・・・
なんていうか・・・
リアルにデートしたいと思ってしまう髪型&服装。。
待ち合わせ場所に行ってこんな姿の智くんが立ってたら、
思わず物陰に隠れてこっそり観察してしまうだろな・・・。
そんで上から下まで一通り見て目を十分に慣らしてから会うだろな・・・。
デート中もチラチラ見ながらニヤけてしまうだろな・・・。

だって・・・カッコ良すぎますもん。
あぁ〜・・・前髪がこんなに愛しく感じてしまうなんて・・・。

でもいろんなジャンルの雑誌に載ってくれるのは嬉しいものがありますね。
主婦向け雑誌、男性向け女性向けファッション誌、グルメガイド・・・
きっと普段はジャニーズに関わりのない人たちも見るであろうさまざまなジャンルの雑誌。

いろんな人に『大野智ってこういう人なんだ・・・』とか、
いつもと違う表情を見て『おっ!いつものリーダーと違う!!こんな顔もするんだ・・・』
とかって思ってもらえるんじゃないかと思うんですよね〜。

そうそう、こないだ朝礼中に私が立った近くの営業さんの机の上に
”小学四年生”が置いてあったんです。
おそらくウチの会社の商品が載ってたか、
参考資料に買ったのかだと思うのですが・・・

それを見つけるなり私、
智くん載ってるやつや・・・
絶対あれ、智くん載ってるやつや・・・
読みたい!読みたい〜〜〜!!
って社長の話上の空で本をガン見してしまいましたけども(笑)
朝礼中だったんでもちろん見ることはできず・・・
そもそもその営業さんとはあまり関わりがない上に、
私が嵐ヲタだと知ってるのは同期ちゃんたちだけなので、
仕方なし諦めました(泣)あ〜あ。。


さてさて長い前置きでしたが本題に・・・

今日はMステでしたね〜。

新曲が発売すると、決まってMステ出演が待ってますよね。
実に嬉しいことですなぁ♪

今日は嵐さんたちの後輩ちゃん、Sexy Zoneが
デビュー後初のMステ登場ということで・・・

しかも、Sexy Zoneは嵐さんたちのようになりたいのだそうで・・・
デビューシングルは嵐さんたちと一緒のグループ名song。
何かと共通点があるんですね。

若くてカワイイんですけどコメントがしっかりしてて、凄いなぁ〜と見てたら・・・
嵐が映った瞬間のあのユルさはなんでしょ(笑)
ユルさというのかなんなのか・・・
確かにそこにある嵐さんたちらしい空気感。
嵐さんばっかり見てると慣れてしまうけど、
他のグループとかと比べるとものっすごいわかりますね。
仲良し5人のマイペースで癒される空気感。
思わずフッって笑っちゃいましたwあ、嫌な意味じゃなくてね?
この先何歳になっても、どんなに後輩が増えても
ずっと変わらない仲良し5人でいるんだろな・・・って思える安心感。
そんなことを再認識しました。

そして”迷宮ラブソング”。
やっぱり番組によってカメラワークが違うからいろんな角度から見れて嬉しいですな。
今日のMステは結構ハッキリ振りが見えたんじゃないかな?
ちょっとテレビの前でマネしてみましたけどもw
あの、手を引くところwww

翔さんガッツリカメラ目線してくるのかと思ったけど微妙にずれてたかな?

どこだったかニノちゃんの決めのポーズがカッコ良かったです。
翔君→ニノちゃんって決めるところ。
執事っぽい決めポーズ。目つきもよかったなぁ。
ウインクしてるところもありましたよね。
ニノちゃんってウインク入れてくるの本当に上手ですよね〜w
よくわかってらっしゃるwww

エンディングのところでみんなゆっくり目に1回しかまわらないところを、
智くんだけ2回まわっていたのがツボでした。
その余裕感がまたカッコイイ☆
ぜんぜんよろけないしねw

最後翔くん真ん中で5人が集まるところも好きです。
松潤が翔くんを見クスッてなってたwww
そういうやりとりがすっごく好きです。

振りを覚えたいので
リピしまくりたいと思います♪
web_h_03.gif
| 歌番組 | comments(0) |
HEY3 11/7

今日はHEY3に嵐さんたち出演でしたね〜。

松っちゃんと浜ちゃんと嵐さんのトークのやり取りが
私的にはめちゃくちゃ新鮮に見えるんですよね。

昔はもっと出演してたんですかね??
HEY3は小、中、高〜20代前半くらいまではよく見てたんですよね。
なんせその頃は嵐さんノーマークだったので、
もしかしたら嵐さんの出演している回を見ていたのかもしれないけど、
まったく記憶になくって・・・恐ろしいもんです(汗)

私が嵐ファンになってから今日が2回目の出演かな?(多分・・・)

前回は夢の話について夢占いの先生にお話を聞くっていう内容でしたよね。
確かその時は時間的にそんなに長くなかったんですよね。

でも今日のは結構長めに出演していたので嬉しかった〜♪

国立LIVEのことを”7万人が感動・・・”って流れたもんだから、
『誰が言ったん?』的なことを突っ込まれてましたが、
翔さんがすかさず『そこは自称です・・・』みたいな返しをしていて、
翔さんナイス返しでした(笑)

ダウンタウンの”ボケ”、”ツッコミ”、”出演者いじり”は私の中で
結構シビアっていうか厳しいイメージがあって・・・
免疫がなかったり打たれ弱いとテレビ見てる側からすると
可哀そうに見えてしまったりすることがあるんですよね。

だから嵐さんとダウンタウンとの絡みは楽しみでもあり、
ちょっと心配な部分もあったりして・・・(勝手な心配ですが)

だけど、そんな心配いりませんでしたな。
普段のレギュラー番組でお笑い芸人さんと共演したり、
いろんなゲストの方と即興で絡んだりしているだけあって
トークの力もちゃんと備わってる。

でもやっぱり嵐さんたちもダウンタウンの前だと緊張するのかな?
じゃっかんいつもの嵐さんっぽさ抑え目な感じもしなくもないような・・・??


それにしても、AMEMIYAさんの歌にはビックリでした。
私も知らない原点ネタ(笑)

翔さん、ヒーローものに憧れてたのね?
こないだの謎ディーの等身大パネル思い出しましたけどもwww

松潤のパンの耳の話、可愛すぎる〜〜〜〜!!

相葉ちゃんのまさかの制汗スプレー返し(笑)しかも特価品!!

ニノのあやとり時代!!手品の原点はあやとりだったのね?!(笑)

そして、智くんの黒板係!!

智くんの黒板係話はかなりツボでした(笑)

休憩のたびに黒板の前に行って、
黒板消しを上から下、下から上に両手で力入れて消してたりしたのかな??
ってなんか想像しちゃいましたw
でも、なんか智くんらしいなぁw

『書きがいがある』

って先生に褒められて誇らしげだったんだろなぁ(笑)

カワイイなぁ♪


”迷宮ラブソング”の振り、やっぱいいですね〜!!

今日また執事っぽい振りのとこ見つけましたw

胸に手を当ててるところ?ありがたき幸せポーズ的な(笑)

でも一番好きなのはやっぱりひざついて手を引くところですかね〜。

あと、大サビの智くんがソロで歌うところ。

後ろから前に歩きながら歌っているところ。

もぅカッコよすぎて、誇らしげな気持ちになってしまうw

いい声でしょ?これが大野智ですぞ??

って世のみんなに見せたくなるような・・・


そういえばワタクシ、”迷宮ラブソング”の感想をまだ書いてないですよね。
近々アップしたいと思います。

ではでは、おやすみなさいませ☆

web_h_03.gif
| 歌番組 | comments(0) |
Mラバ11/6

いや〜・・・

やっぱりMラバは強烈ですな。

何が強烈かって、あの距離感ですよ。

ハンパない・・・。

あぁ〜〜〜仕事休めたら応募したのになぁ・・・。

と、番組見ながら悔やんでしまった自分がいました。


今回はドラマ主題歌特集でしたね。

一番見たかったのはやっぱり”迷宮ラブソング”の振り。

どんなんかなぁ〜って見てたら、

『僕がきっとその手を強く引くよ〜♪』のとこの振りが!!

そういうことになんのね?っていう・・・

いや〜・・・いい!!好きです♪

なんだか5人それぞれが執事に見えましたw

まだ1回しか見てないから、もちょっとじっくり見直してみたいと思います。


それにしても、花道出てきたときのハイタッチ!!

羨ましすぎる〜〜〜〜〜!!

と同時にちょっとヒヤヒヤもする。

ものっ凄い数の手がにょきにょき出てきて
嵐さんたちに触れまくり(笑)

えぇっ?!そ、そんなに触っていいの??

嵐さんたち大丈夫やの??

と、なぜかちょっとひやひやもします(汗)

でもやっぱり羨ましいなぁ・・・

はぁ・・・。

”指をくわえて見てるんだったら行動に移しなさい!!”

ですよね?

ってことで、ワタクシ次にMラバの番協募集あったら絶対応募します!!

と、こんなところで勝手に誓います☆(笑)

って言っても次っていつだ??

前回から今回までの間、1年と3ヶ月・・・

げ〜っ!!

そしてきっと想像以上のものっっ凄い倍率なんだろなぁ・・・。

当たったら奇跡やなw


さてさて、そろそろ寝ないといけない時間なのですが、
お目目がパッチリ!!すぎてどうしましょ(笑)

Mラバ見た後っていつもこうw
興奮がなかなかおさまらなくて眠れないですよねぇ。


嵐さんたちの夢が見れますように・・・☆

web_h_03.gif
| 歌番組 | comments(0) |
| 1/2 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex